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国際日本研究専攻
《必要書類一覧》
a. | 調査活動 (①調査活動等 ②他専攻短期留学) |
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b. | 成果発表 |
※ 申請する事業の○がついている書類を研究協力課研究支援係へ提出してください。
※ 様式は下記表のリンク先からダウンロードしてください。(Word・Excel形式)
手続区分 | 提出の時期 | 必要書類 | a | b | |
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決定前 | 申請 | 派遣開始の2ヶ月前 (専攻が定める期限) |
申請書(注意書) | ○ | ○ |
研究発表の要旨(様式任意) | ○ | ||||
参加承諾書等(様式任意) | ○ | ||||
決定後 | 変更申請 | 事由発生時 | 計画変更承認申請書 | ○ | ○ |
辞退 | 事由発生時 | 辞退届 | ○ | ○ | |
旅費支払手続き | (精算払) 事業開始の1週間前まで (概算払) 事業開始の3週間前まで |
旅行予定書(見本) | ○ | ○ | |
航空賃の見積書 (*1)(*2) | ○ | ○ | |||
フライトスケジュール (*1)(*2) | ○ | ○ | |||
海外渡航届 (*1) | ○ | ○ | |||
事業終了から10日以内 | 旅行経路報告書 | ○ | ○ | ||
航空券の半券 (*2)(*3) | ○ | ○ | |||
航空賃の領収書 (*2)(*3) | ○ | ○ | |||
領収書(パック旅行利用時のみ) (*2) | ○ | ○ | |||
口座振込依頼書 (*4) | ○ | ○ | |||
文献史料複写等 支払手続 |
事業開始の1週間前まで | 図書購入希望申請書 | ○ | ||
複写単価が分かる書類 (*5) | ○ | ||||
事業終了から10日以内 | 文献史料複写代立替払請求書 (*5) | ○ | |||
領収書 (*5) | ○ | ||||
成果報告 | 事業終了から1ヶ月以内 | 研究成果レポート (*6) | ○ | ○ | |
参加した学会等プログラムの写し | ○ |
*1 | 海外渡航の場合のみ必要。 | ||||||
*2 | 旅行代理店もしくは航空会社が発行したもの。 | ||||||
*3 | 航空機利用時のみ必要(名義は事業を実施する本人)。 | ||||||
*4 | 口座の登録が済んでいる場合は提出不要。 | ||||||
*5 | 立替払でしか支払いができない場合のみ必要(名義は事業を実施する本人)。 | ||||||
*6 | ホームページに掲載・公表。紙媒体及び電子媒体(e-mailへの添付もしくはCD)により提出。研究活動風景の写真も添付。【メール送信先:soukatsu1@ml.soken.ac.jp】 |